自由の女神
2020年11月25日 09時57分

全国ミスヘブン総選挙2020 応援企画【第二弾】 当選者発表について

おはようございます(・∀・)/
今日も元気なころ☆です(#^^#)
清々しい朝ですね!

誠に勝手ながら
本日11月25日(水)は臨時休業を頂いております。
ご理解頂きますようお願い申し上げます。


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


全国ミスヘブン総選挙2020 応援企画【第二弾】
抽選でそれぞれ1名様に「30分無料券」が当たる!!

多くの方にご参加頂き誠に有難う御座いました。
心より御礼申し上げます。

先程対象者のくじを作成しましたので
このあと抽選させて頂きます。

当選者は女の子それぞれの
ヘブン限定ブログにて発表して頂く予定です。
⇒という話を女の子に連絡してなかったので、今日発表されるか分かりません。
段取り悪くて申し訳御座いません。

ちなみに、30分無料券は下記内容にて適用となります。

※割引適用は、投稿した女の子のみとなります。
※割引期限は、令和2年12月30日までとなります。
※他の割引との併用は出来ません。


引き続きより良い店づくりに努めて参りますので、
末永くご愛顧頂きますよう心よりお願い申し上げます。
2020年11月24日 04時55分

全国ミスヘブン総選挙2020 応援企画【第二弾】について

全国ミスヘブン総選挙2020 応援企画【第二弾】
抽選でそれぞれ1名様に「30分無料券」が当たる!!

について、お客様からお声を頂きましたのでご案内させて頂きます。

「抽選ってどうやるの?」
「新しいお客様に当選させるんでしょ?」
「割引しなくても予約するリピーターには当てないでしょ?」
「何度も使ってるのだから当選させてよ!」
「当たるかもしれないからダメ元で口コミ書いてみる!」

など、お電話にて直接お気持ちを伝えて頂いた方もいらっしゃいますし、女の子経由でお気持ちを伝えて頂いた方もいらっしゃいます。

抽選方法については、単純にスタッフがくじ引きをします。

応募条件を満たした口コミの数だけくじを作り、女の子ごとにスタッフが1枚引いて当選者を決めます。


「新しいお客様に当選させるんでしょ?」
「割引しなくても予約するリピーターには当てないでしょ?」
「何度も使ってるのだから当選させてよ!」

そのお気持ちはよく分かります。

「新しいお客様だから、この先長いお付き合いが出来るように当選して欲しいな」
「いつもご利用頂いているから、当選して欲しいな」
「女の子を大切にして頂いているから、当選して欲しいな」

このように思うことはあります。

店舗にとって、おひとりおひとりが大切なお客様です。
予算が許すなら当選数を増やしたり全員当選にしたいと思っていますが、現在そのような状況ではありません。

経営戦略として意図的に決めるのはアリだと思いますが、おひとりおひとりが大切なお客様ゆえ、意図的に当選者を決めることは出来ません。
意図的に決めるのであれば、初めからそのように公表します。
意図的に決めるのであれば、最後の最後まで悩むのが分かっていたので抽選にしたのです。


ということで、
当選者はくじ引きで決めますのでご理解下さいますようお願い申し上げます。



抽選対象期間は、11/1(日)~11/24(火)投稿分です。
(10/1~11/24までのご予約分)

本日が最終日です。
まだ間に合いますので、ぜひ口コミ投稿お願い致します♪