自由の女神
2016年07月20日 10時12分

♪あすかさんにお聞きしました~♪

おはようございます♪
梅雨明けして大好きな夏です~

インタビューにお答え頂きました

あすかさんです
あすか①



①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

やっぱり花火!
ドッカ~ンと夜空に浮かぶ打ち上げ花火も好きだし、
庭で皆とワイワイしながらする花火も好き(*´∀`*)
どちらも、蚊と戦わないといけないのがツライとこですが(; ̄ー ̄A
今年も花火を楽しみたいな~(o´∀`b)b


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

そんなの、ナ・イ・ショ( ∩///∩* )
と、言いたいとこですが、残念ながら?ないですね~(ーー;)
でも今年は、浴衣を新しく買う予定なので♪
新品の浴衣で乱れちゃう…(*ノ∀ノ)
という妄想を、楽しみたいと思います(笑)


***********************
やっぱり花火いいですよね
火薬の匂いが漂ってくる感じも大好きです

どんな浴衣買われるんでしょうか~わくわく
乱れちゃうんですね・・・ぜひ実現してくださいませ~

あすかさん有難うございましたぁ~☆彡

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント