自由の女神
2017年09月05日 18時12分

興味をそそる、それって…


こんにちは(〃v〃)
お休みの日はほとんど家から出ませんッ!!
スタッフJJ☆です(^ω^)
20170905興味をそそる、それって…1

以前のブログで「海外ドラマ好き」を公言しました!!
海外のドラマって1クールがとっても長い!!
シーズン6とかどんだけ続いてるの!?って感じです(´Д` )

一度見だすと続きが気になってずっと見てしまうのです(´Д` )

「SF」「サスペンス」「刑事もの」を見る事が多いです(〃v〃)
自分の趣味や嗜好っていろんなところに出ますよね!!

20170905興味をそそる、それって…2

そこでッ!!
女の子を選ぶ基準もさまざまだなと思いまして(w´ω`w)

・綺麗系
・可愛い系
・癒し系
・プレイスタイル
・スタイル
・フェチ
・「これッ」といったこだわりいろいろetc

当店の奥様もさまざまなタイプが多数(`・∀・´)
是非HPで確認後、お電話をッ!!


「自分の感覚に合う」

これ、大切です(〃v〃)



また更新します(^ω^)

JJ☆


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
本日もたくさんのお電話、有難う御座います!!
明日もさまざまなタイプの奥様が出勤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

★9月6日(水)の出勤奥様★
http://www.h-engo.com/toyohashi/schedule/1/0/0

いつもより声高な声で対応します( ´∀`)ノ



コメント

非公開コメント