自由の女神
2017年09月11日 02時16分

流行りに乗ってみるのも、また一興…?

こんにちは( ´∀`)ノ
世間の流行りにはとんと疎い人間Σd(ゝ∀・)
スタッフJJ☆です(^ω^)

20170910流行りに乗ってみるのも、また一興…?
※特に画像に意味はありません(T_T)

世の中の「これが流行ってる!」や「注目のこれ!!」みたいな物が
よく分からんとです(´Д` )

しかしッ!!
煙草を吸う自分にとって「IQOS」は分かる!!

分かる!!
分かるぞッ!! (自慢する事ではない)

周りが結構「IQOS」を吸っているので、自分も吸ってみようかと思ってますが、、、

なぜかなかなか手が出せない。。。

それは「周りに流されてる感」があるのでは!?と思ってしまったわけです(´Д` )


しかしこだわりも度が過ぎるとただの頑固に。。。
じ、自分しゃないし。。。(震え声)


自分としてはJTの「Ploom TECH」が早く復活する事を願うばかりです(・∀・)/

結局流される自分。。。(T_T)

奥様を選ぶ「こだわり」がありますでしょうか!?
当店のさまざまなタイプの奥様からお気に入りを見つけて下さいネ!!


また更新します(^ω^)

JJ☆


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
本日もさまざまなタイプの奥様が出勤゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

★9月11日(月)の出勤奥様★
http://www.h-engo.com/toyohashi/schedule


噛まないように電話対応します( ´∀`)ノ

コメント

非公開コメント