自由の女神
2018年02月27日 23時50分

ショックな出来事(;O;)

こんばんはぁ~( ´∀`)ノ
今夜も元気なころ☆ですΣd(ゝ∀・)


先週、衝撃な出来事がありました(´Д` )

冗談とか茶化したりなんか出来ない

ころ☆にとって死活問題の出来事が。。。


吉○家さん
24時間営業じゃなくなってるじゃん!!!!!

び○くり○ンキーさん
24時間営業じゃなくなってるじゃん!!!!!

知らなかった。。。


お腹が空いたので
牛丼特盛・卵を食べようと
吉○家さんに行ってみたら。。。

灯りが点いてない(;O;)


お腹が空いたので
チーズカリーバーグディッシュ食べようと
び○くり○ンキーさんに行ってみたら。。。

灯りが点いてない(;O;)


いつからなんでしょうねか???
まったく知りませんでした!


でも、食欲って性欲と同じですよね

お腹が空くと牛丼が食べたくなる!

仕事頑張るとカレーが食べたくなる!

妄想してたらついつい大きくなっちゃう!

奥様ブログ読んでたらムラムラして妄想しちゃう!

うん、同じだ(*´艸`*)


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


さてさて、2月28日(水)
ついに2月最終日ですね!!!

出勤奥様は6名の素敵な奥様達が出勤致します!!

大好評『はじめて割』も本日が最終日!!!
まだお会いしていない奥様がいらっしゃったら
ぜひこの機会にエキゾチックなひと時を過ごしましょう♪

皆様からのお誘い☆お待ちしております♪

コメント

非公開コメント