自由の女神
2018年03月22日 20時58分

白い温もりヽ(〃v〃)ノ

ころ☆ですヾ(●´∀)ノ"
こんばんはです!

ころ☆は
連休貰って横浜の実家に帰ってました!

あっちは寒い寒い寒い!!!
サム━(((゚Д゚Д゚Д゚)))━ィ!

なぜなら

(*゚Д゚)雪ダカラ!!

日曜日に車で行って
今日車で帰ってくる予定でしたが

昨日のお昼
ハイウェイニュースを見たら
御殿場は積雪16cm

社会人として遅刻は許されません!!!

実家に車を置き去りにし
早々と昨日電車で戻って参りました!!!

という事で、
しばらく電車通勤なのです(・∀・)/

これで時間を気にせず仕事に打ち込めるぞっ( ̄▽ ̄)


という事で、
ころ☆の連休明け

本日もたくさんのご予約を頂き有難う御座いました!!!

明日は出勤奥様がちょっと少なめですが
魅力的な奥様が出勤致します(^_-)-☆

白い雪は冷たいですが
女性の白い肌はこの上なく温かいヽ(〃v〃)ノ

男性にはない女性の肌の温もりを感じましょう♪

明日も皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント