自由の女神
2019年07月13日 16時40分

確 実 に 惚 れ ま す 。

0713.jpg

こんにちは、うどんですヾ(*ゝ∀・*)ノ

三連休初日、皆様いかがお過ごしでしょうか(≧∇≦)

今日は「ナ(7)イ(1)ス(3)」という語呂合せで、ナイスの日らしいです(笑)

ということで、ナイスな奥様ご紹介♪

このあと夕方からご案内可能な『かのんさん』!!


かのんさんの魅力はやっぱり、
ハリのあるEカップのおっぱい♪

谷間ずるいです!!!私も欲しい(;'∀')

思わず嫉妬しちゃうくらいの
ナイスおっぱい…(⊃д⊂)


もはや、揉みたい。
(貧乳の開き直り)


あともう一つ、かのんさんと言ったら
大きなぱっちりとした瞳☆

目が合った時、満面の笑みで微笑んでくれたのですが
可愛すぎて秒で視線逸らしちゃいました(゜Д゜;)←

こんな可愛い奥様が自分だけに微笑んでくれて
あのおっぱい独り占め出来るとは…


確 実 に 惚 れ ま す 。


皆様!会わなきゃ損ですよ!!

是非、かのんさんに見つめられて
胸キュンしちゃってくださいね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

コメント

非公開コメント