自由の女神
2019年07月31日 00時59分

あんなことや、こんなこと…ヽ(〃v〃)ノ

ノドカ20190730

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

お休みだったので、ずっと見たかった映画
『天気の子』を見てきました☆

前作の『君の名は。』が良すぎたのか
感動は薄れたましたが、今回もいいお話でした(*´ω`)

声優が豪華だったり、町並みがリアルだったり、
前作絡ませてみたりと遊び心満載(≧∇≦)


そして、今回もRADWIMPSの劇中歌が
最高すぎました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

まだまだ聞き足りないので
また映画館に行く事になりそうです(笑)


+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*


さて、明日の援護会では
8名の奥様が出勤されます♪


☆7月31月(水)☆

◇◆しらゆり奥様◆◇
*ノドカ(36)10:00~16:30
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

◇◆新人奥様◆◇
*みき(28)9:00~23:00
天使の微笑み☆スレンダーなキレカワ癒し系若奥様♪

*るりか(42)9:30~16:30
炸裂Gカップ☆優しさ気配り満点◎綺麗系熟女奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*さより(40)9:30~15:00
オトナの気品と美しさ☆魅惑のスレンダー奥様♪

*すずか(39)10:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*みそら(41)10:00~14:45
真心溢れる癒し系☆スレンダーなDカップ綺麗系奥様♪

*みあか(34)10:30~13:30
明るく愛嬌タップリ☆小柄で色白なDカップ奥様♪

*えり(38)10:30~15:00
優しいたたずまいのナチュラル美的奥様♪


7月ラストを飾る紳士様!!!
お電話お待ちしておりますヾ(oゝω・o)ノ))


そして、浴衣コスプレの時期も
残り1ヶ月となりました!!

今のうちに、やってみたかった
あんなことや、こんなこと…ヽ(〃v〃)ノ

エッチな浴衣プレイを楽しんでくださいね♪

コメント

非公開コメント