自由の女神
2019年08月01日 18時13分

優しく脱がせてね・・・ヽ(〃v〃)ノ

みき20190801

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

今日から早いもので8月ですね( ゚д゚)

毎日、猛暑続きでしんどいので
早く夏が終わってくれないかと
願う日々で御座います…( ;∀;)

ですが!!!

7・8月、援護会では
夏恒例☆浴衣コスプレやっております!!!

浴衣姿の奥様とエッチなひと時を
過ごせるのも夏ならでは♪

たくさんイチャイチャして
ホテルで気持ちいい汗をかきましょ~(≧∇≦)

そんな浴衣コスプレの期間も残り1ヶ月となりましたので
皆様お急ぎ下さいませヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

このあとからは、
『みきさん』が19:30からご案内可能です☆

みきさんと言えば、長い舌を使った
濃厚なフェラが得意とのこと(((o(*゚▽゚*)o)))

一度味わったら抜け出せなくなるかも??(*´艸`*)

また、キスが好きな甘えん坊な奥様です♪

是非、みきさんと
エッチなひと時をお過ごし下さいませ(○´∀`)


お電話お待ちしております♪

コメント

非公開コメント