自由の女神
2019年08月03日 20時53分

競争率高めです、お早めに(。-`ω-)

ゆき20190803

こんばんは( ´∀`)ノ


本日、8月3日(土)は語呂合わせだけでも、

『はちみつの日』⇒日本養蜂はちみつ協会が1985年に提唱

『ハサミの日』⇒日頃からハサミを使う職業に携わってる方が
        ハサミ供養を行う日 

『破産の日』⇒「は(8)さん(3)」の語呂合せ

3つもありました(≧∇≦)

私的には、『破産の日』が一番しっくりきます(笑)


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


さて、今日は何の日よりかも
明日の出勤奥様が気になると思うので!!

ご紹介させて頂きます(ノ´∀)ノ


☆8月4月(日)☆

◇◆新人奥様◆◇
*ゆりの(36)9:00~14:30
ほんわか優しい雰囲気◎スレンダーな綺麗系癒し奥様♪

*ノドカ(36)10:00~17:30
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

*りのん(34)11:00~16:30
濡れやすく感度良好☆おっとり天然Dカップ奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*みあか(34)9:30~13:30
明るく愛嬌タップリ☆小柄で色白なDカップ奥様♪

*まこ(33)10:00~12:00
ハニカミ笑顔がキュートな安らぎ系奥様♪

*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*ゆき(40)10:00~16:00
清らかに流るる黒髪☆清廉の美肌奥様♪

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

明日も競争率高めな人気奥様ばかりが
揃って出勤されます(。-`ω-)

(中には超久々出勤の奥様も!?)

限られた枠の中で予約を勝ち取る
幸運な紳士様はどなたでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))

ご予約はお早めにお願い致しますね☆

皆様からのお誘いお待ちしております!!

コメント

非公開コメント