自由の女神
2019年08月05日 20時00分

前向きで明るい気持ちにヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!

うみ20190805

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

本日は、箱の日やパン粉の日、
発酵の日、ハンコの日などたくさんありましたが
うどんセレクトは『パピコの日』!!

日付は「パピ(8)コ(5)」と読む語呂合わせと、
「パピコ」1本の形が数字の「8」に、
「パピコ」2本をパキッと分けた時は
漢数字の「八」に似ており、
そんな2本1組の「パピコ」を2人で
「はんぶんこ(5)」して欲しいことから。


後付けのクセがすごい(; ・`д・´)笑

この日を「大切な人とパピコを分け合う日」として、
2人でパピコを分け合い前向きで明るい気持ちも
分け合って欲しいとの願いが込められているとのこと☆

形は置いといて、込められた理由が素敵な
パピコの日でした゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


明日出勤の素敵な奥様ご紹介♪


☆8月6日(月)☆

◇◆新人奥様◆◇
*るりか(42)9:30~16:30
炸裂Gカップ☆優しさ気配り満点◎綺麗系熟女奥様♪

*うみ(27)10:00~13:30
【業界未経験】
清楚で溢れる透明感☆スレンダーな綺麗系若奥様♪

*ノドカ(36)10:00~15:20
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*さより(40)9:30~15:00
オトナの気品と美しさ☆魅惑のスレンダー奥様♪

*みそら(41)10:00~14:00
真心溢れる癒し系☆スレンダーなDカップ綺麗系奥様♪

*まこ(33)11:00~14:30
ハニカミ笑顔がキュートな安らぎ系奥様♪

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

暑い日が続きますので
涼しいホテルで奥様といちゃつきましょ~ヾ(●´∀)ノ"

奥様に癒されて前向きで明るい気持ちに
なること間違いなしッ(ノ´∀)ノ

お誘いお待ちしております♪

コメント

非公開コメント