自由の女神
2019年08月13日 22時09分

大人な夏の過ごし方(*゚∀゚)=3

20190813わかば

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

今日は台風が近づいている影響なのか
風が強くて涼しい一日でした( ̄▽ ̄)

しかし、連休中に台風情報とは
憂鬱になるもんです…

東海地方はそんなに被害はないにしても
直接、台風をくらう地域の方々が心配(T_T)

でかい台風みたいなので
近づいいてきたら気をつけなきゃですね!!!

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


さて、台風情報よりも
奥様情報で気分を上げてイきましょう(σ´∀`)σ


☆8月14日(水)☆

◇◆新人奥様◆◇
*ノドカ(36)9:00~15:20
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

*りのん(34)10:00~11:30
濡れやすく感度良好☆おっとり天然Dカップ奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*よしほ(30)14:00~21:30
ほんわか優しさの楽園☆柔らか美乳Eカップの癒し系奥様♪

*わかば(27)19:45~22:30
煌めきの笑顔と可愛さ☆優しさ溢れる色白若奥様♪


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

今ならまだ予約枠空いていますよ!!!!

暑くて憂鬱な夏は涼しいホテルで
奥様に癒されてみませんか゚.+:。(*´v`*)゚.+:。


これぞ、大人な夏の過ごし方…

奥様とのエッチなひと時で、暑さなんて
一瞬で吹き飛んでしまいますね(≧∇≦)

私にそんな大人な夏はまだ来ませんが(笑)

予約して下さったお客様、
また、これから予約して下さるお客様、
お気を付けてお越し下さいませΣd(ゝ∀・)

明日も皆様からのお誘いお待ちしております☆

コメント

非公開コメント