自由の女神
2019年08月20日 22時08分

やや緊張気味なうどんです…( ゚д゚)

20190820うみ

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

本日もたくさんのご予約☆有難う御座います♪

皆様のおかげで
裸王伝説、大盛況で御座いました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

電話が鳴るたび嬉しいうどんです☆彡

それと同時に、
そろそろ私の電話デビューの日が
近づいているのでやや緊張気味…( ゚д゚)

皆様と直接お話し出来る機会は
楽しみでは御座いますが
練習中なので、しばしお待ちを…!!!

残念な事にとても緊張しいなので
上手く話せるか不安ですが(T_T)

電話デビューした際には
お手柔らかにお願い致しますね(≧∇≦)笑

(きっと極度に緊張しているはず…)

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

さて、明日の援護会は
10名の奥様達が出勤されます♪

☆8月21日(水)☆

◇◆新人奥様◆◇
*るりか(42)9:30~16:30
炸裂Gカップ☆優しさ気配り満点◎綺麗系熟女奥様♪

*うみ(27)10:00~16:00
【業界未経験】
清楚で溢れる透明感☆スレンダーな綺麗系若奥様♪

*みき(28)10:00~23:00
天使の微笑み☆スレンダーなキレカワ癒し系若奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*まりか(29)9:30~14:30
明るく愛嬌◎甘えん坊な可愛い系奥様♪

*まこ(33)10:00~20:00
ハニカミ笑顔がキュートな安らぎ系奥様♪

*れんな(27)10:00~22:00
輝きを放つ色白美尻☆ピュア感溢れる癒し系奥様♪

*みそら(41)11:00~14:15
真心溢れる癒し系☆スレンダーなDカップ綺麗系奥様♪

*すずか(39)12:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*さより(41)13:30~15:00
オトナの気品と美しさ☆魅惑のスレンダー奥様♪

*わかば(27)20:00~22:30
煌めきの笑顔と可愛さ☆優しさ溢れる色白若奥様♪

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


イベントは終わってしまいましたが
その他にもお得な割引御座いますので
是非、ご利用下さいませΣd(ゝ∀・)

そして、期間限定の浴衣コスプレも
残り10日となりました!!!

悔いが無いよう浴衣姿の奥様と
たくさんエッチな事しちゃいましょう♪

明日も皆様からのお誘い
お待ちしておりますッ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

コメント

非公開コメント