自由の女神
2019年08月23日 23時30分

明日の援護会は~!!!

20190823らいむ

こんばんは、うどんです( ´∀`)ノ

今日はなんか通信障害があったとかで
困った方もいらっしゃるのではないのでしょうか…

私もお仕事中に気付いてびっくり( ゚д゚)

頃合い見て休憩中にゲーム開こうとしても
そのゲームも対象になってて落ち込んだものです←

通信障害といっても少しの間だけで、
すぐ復旧してくれたからまだよかったですが(>_<)

今の時代ネットが繋がりにくいってだけで
不安になってしまうから怖いですね(T_T)


+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

さぁて、明日の援護会は~!!!

(脳内再生はサ○エさんでお願い致しますね。笑)


☆8月24日(金)☆

◇◆卒業予定奥様◆◇
*きらら(30)14:00~20:30
美乳♪美尻♪のほんわかほのぼの奥様♪

◇◆体験入店奥様◆◇
*らいむ(27)10:00~22:00
澄んだ瞳はまるで仔ネコのよう☆細身&小顔の綺麗系若奥様♪

◇◆新人奥様◆◇
*るりか(42)9:30~16:30
炸裂Gカップ☆優しさ気配り満点◎綺麗系熟女奥様♪

*ノドカ(36)10:00~15:20
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

*ちかえ(39)10:00~21:00
潮吹くエッチ系☆キス好きフェラ好き感度抜群奥様♪

*みき(28)10:00~23:00
天使の微笑み☆スレンダーなキレカワ癒し系若奥様♪

*うみ(27)19:00~19:30
【業界未経験】
清楚で溢れる透明感☆スレンダーな綺麗系若奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*かのん(28)9:00~21:00
魅力ある大きな瞳とEカップ☆明るくエッチなキレカワ奥様♪

*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*すずか(39)10:30~11:00
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*よしほ(30)14:00~21:30
ほんわか優しさの楽園☆柔らか美乳Eカップの癒し系奥様♪

*まこ(33)17:00~19:00
ハニカミ笑顔がキュートな安らぎ系奥様♪


+。*゜¨゜゜・*:..。o○☆゜+。*

どうですか!!!
この豪華な奥様達!!!!

素敵な奥様がたくさん出勤されるので
どの奥様と会おうか迷ってしまいますね…ヽ(〃v〃)ノ

しかし、援護会の奥様なら、
誰を選ばれても後悔させませんッ☆

お好みの奥様をお誘い下さいませ+.d(・∀・*)♪゜+.゜

明日も皆様からのお誘い
お待ちしております(/∀\*)

コメント

非公開コメント