自由の女神
2020年02月09日 22時28分

50回目のファーストキス

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆です♪

『50回目のファーストキス』
だいぶ前に録画してあって、やっとこさ観れました!



山田孝之さん、長澤まさみさん
ホント最高ですよねっ!!!

山田さんは、
映画『電車男』やドラマ『白夜行』の頃から

長澤さんは、
映画『世界の中心で、愛をさけぶ』の頃から
ずっと大好きですo(^▽^)o

それにしても、ハワイの星空は綺麗ですね!
うちの実家は田舎なので星空綺麗に見れますが
ハワイには敵いません><
いつか行ってみたいな~


さてさて、明日の豊橋人妻援護会☆彡
素敵な奥様達が出勤致します
゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

まずは業界未経験★初出勤『チグサさん』
既に前予約にて終了となりました!!!

大きな瞳に明るい性格☆彡
濡れ濡れ感度良好☆Eカップ『かのんさん♪』

その声、その仕草、その笑顔☆彡
Angel Smile降臨『さくらこさん♪』

エロエロな素敵な奥様と楽しい時間を過ごしましょうo(^▽^)o
皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント