自由の女神
2020年02月20日 22時54分

AI崩壊

こんばんはぁ~ヽ(〃v〃)ノ
今日も元気なころ☆です♪

先日、観てきました
『AI崩壊』



めっちゃいいですよ!!!
最初から最後までハラハラドキドキで
ラストは「そうきたかー!」って!

大沢たかおさん、大好きなんです!
『星の金貨』から好きでしたが
『世界の中心で、愛をさけぶ』は最高です!!!
大好きな森山未來さんと長澤まさみさんも出演してるし
渡辺美里さんや天海祐希さん、堀北真希さんも出てるの知ってる人は通ですよ!!

それにしてもAIの発展、便利さと怖さを併せ持ってますよね
『ターミネーター』は視覚的な怖さもあったけど、
この映画はもっと身近な感じでAIを捉える事が出来ます。
AIを管理出来なくなったら、人間はどうなっちゃうのでしょうか・・・


さてさて明日の豊橋人妻援護会☆彡
素敵な奥様たちが出勤致しますっ!!!

やわらかおっぱい『ゆあさん』
エロの伝道師『さよりさん』
Angle Smile『さくらこさん』

思う存分、奥様に溺れて下さい♪(´ε` )

皆様からのお誘い☆お待ち致しております♪

コメント

非公開コメント