自由の女神
2020年03月22日 23時05分

チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜

こんばんはぁ~o(^▽^)o
お久しぶりです、ころ☆ですΣd(ゝ∀・)

先日観ました!
チア☆ダン
〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜



以前からタイトルは目にすることはありましたが
正直興味はなかったんです・・・・・

でもケーブルテレビの番組表で見掛けたので録画を!

広瀬すずさんといえば、
「海街diary」「ちはやふる」ですよね!
海街四姉妹、好きなんですよね~♪

天海祐希さんといえば、
映画の印象よりドラマの印象が強いですよね!
でも「女王の教室」観たことないので一度観たいんです!

新田真剣佑さんといえば、
「ちはやふる」ですが、今夏の「るろうに剣心」が楽しみですね!

広瀬すずさんの「一度死んでみた」を観に行きたいんですが
映画館に行くのは・・・なので
しばらくはカウチポテト族になってます(T_T)

あっ、ストーリーに全く触れてなかった><

予想外にとても良い映画ですね!!!
途中2回も泣いちゃいました!!

「どんなに努力してもダメなことってあると思う。でも努力し続けるしかない」

名言ですよねー!
勉強苦手だけど、もっと努力しよっと!



さてさて、気付けば季節はもう春ですね!

春といえば卒業の季節・・・

そうです、あの人気奥様『かのんさん』

4月1日を最後に卒業が決まりました!

卒業は喜ばしいことですが、でも寂しいですね。。。

3月26日(木)から出勤で既にリピーター様から事前予約も頂いております。

リピーターの皆様、かのんさんの門出を一緒にお祝いしてください♪

コメント

非公開コメント