自由の女神
2011年05月15日 11時17分

白鳥の湖♪

こんにちわんわん  ころ☆です

今日は清々しい、気持ちの良いお天気ですね

昨日はお休みを頂いて、映画を観に行ってきました~

ホントはコナン君が観たかったのですが、時間が合わず

ブラック・スワン を観ました

1eec2e83-s.jpg


これがまた、こわ~いの

サスペンス系なのかな

奥の深いストーリーで、途中に一瞬怖い場面とかもあるんです

なんてったって弱虫ころ☆は、怖いの苦手なの~

だから、包容力あったり、頼もしい殿方には憧れちゃうんですよね

今日の援護会にも、白鳥のようにステキな奥様が多数出勤しています

お客様のアツい頼もしいトコロが見たくてウズウズしてるらしいので、ぜひ呼んでみてあげてくださーい


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント