自由の女神
2011年05月24日 16時27分

アクセサリー☆

こんにちわんわん  ころ☆です

最近シトシト雨降りが多いですね

こんな天気の日は、映画に行きたくなっちゃいます

ころ☆が今気になってる映画というと、11月公開予定とまだまだ先のお話になるんですが、

指輪をはめたい

って映画です

芥川賞作家の伊藤たかみさん原作で、 山田孝之さんや小西真奈美さん、真木よう子さんなどが出演するラブファンタジーです

何歳になってもアクセサリーには興味ありますよね

ネックレスとか指輪とか

好きな人とおそろいの指輪とか、憧れちゃいますね

ころ☆に明るい未来はあるのでしょうか


っていうことで、援護会に新しく奥様が入店しました

大人の色気漂う「まや」さん

スーパーおっぱいの「ひまり」さん

mayahimari.jpg


ぜひぜひ一度ご賞味下さ~い


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント