自由の女神
2011年12月18日 20時29分

体験入店奥様 『あいこちゃん♪』

こんにちわんわん  ころ☆です

昨日ですが、体験入店奥様 あいこさん
面接&写真撮りをしました~

とっても可愛らしい笑顔で、お話上手なスレンダー奥様です


面接の電話を受けた時の感想は、『礼儀正しい言葉遣いの出来る方だなぁ~

ひと目見た瞬間は、『わぁ可愛い~

面接終わった後は、『しっかりした考え方出来てるなぁ~

写真撮影してる時は、『意外にも結構エッチだぁ~

ひと言でまとめちゃえば、『可愛いけど、エッチ~』って感じ


『あいこさん』って呼ぶより、『あいこちゃん』って呼び方が似合う奥様です

ご指名頂いてお逢いした際には、ぜひ『あいこちゃん』と呼んでみて下さいねっ

aiko.jpg


次回出勤予定はまだ未定ですが、決まり次第HPにアップしますので

もうしばらくお待ち下さいませ


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント