自由の女神
2011年12月24日 11時57分

☆クリスマス☆

昨日のブログで、事務員仲間チビちゃんからご紹介に与りました、ころ☆です

そうです、ころ☆は映画大好きですよぉ~

家には映画のDVDがたくさん

邦画・洋画問わず、ジブリまで

でもやっぱり映画館で観るのが一番いいですね



昨日はクリスマス前の休日、なんとっクリスマスケーキを作りましたぁ~

時間もなかったのでハイレベルなケーキは作らずに

スポンジと生クリームとイチゴとみかんと桃を使った簡単ケーキです

イチゴは親戚が作ってるので、ハウスで新鮮なのを摘み取らせてもらいました


ケーキ



作ってる最中に生クリームが柔らかくなりちょっぴり慌てたり

桃を冷やしすぎてカットする時にしもやけになりそうなくらい冷たかったけど

ハウスでイチゴを食べ過ぎてお腹いっぱいになっちゃったけど

そんな手作りケーキもいいヨネっ



みなさまは、どんなクリスマスを過ごされますか

このブログを読んでる皆様に

ころ☆からの気持ちのプレゼントが届きますように

☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント