自由の女神
2012年01月22日 12時55分

☆ほっこり☆

こんにちわんわん  ころ☆です


またまた映画ネタですが

ALWAYS 三丁目の夕日'64

が上映開始になりましたね

吉岡秀隆さんや堤真一さん、演技が上手でステキですね~

小雪さんや堀北真希さんも、女性らしくてステキです

この映画、心温まるストーリーで、ころ☆は大好きなんです

観終わった時に、いつも心がほっこり気持ちよくなります

新作も早く観に行こーっと


ということで、本日の豊橋人妻援護会

身も心も気持ち良く温まるサービスを頑張っています

ぜひぜひ、遊びに来て下さいねぇ~



お昼からのご案内

*ゆめか(36)13:45~14:00
上品で物腰柔らかな美乳奥様

*たまき(37)15:00豊橋限定♪
大人の魅力溢れる綺麗め系艶やか奥様

*ねね(34)14:35~15:00
ねっとり濃厚☆スリムな笑顔奥様



☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント