自由の女神
2012年09月04日 13時20分

ネコちゃんもビックリ・・・???

こんにちわ☆

今日も☆ごっちがブログ更新です♪

今日は、大きな音の雷でビックリして目が覚めましたo(・д・´*)
皆さんは聞こえましたか???
山の方では大雨が降っていたのでしょうか???

うちのネコちゃんもビックリした様で、恐かったのか・・・目を真ん丸として寄り添ってきました( 艸`*)ププッ


さて、今日も日中は暑くなってきましたね。残暑が厳しくなる様なので、体調には気を付けてくださいね☆無理せず頑張っていきましょう

本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております♪
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント