自由の女神
2012年09月10日 11時46分

元気ハツラツ~♪

こんにちわ☆ごっちです
そろそろ、お昼ご飯の時間

皆さんは、この暑さに体調は崩されてませんか???
昨日も今日も暑く・・・残暑はいつまで続くのでしょうか(/_;)

暑くても若い頃は、毎日海へ行き!毎日の様に夜更かしをして過ごしても、疲れ知らずで、毎日元気でした

最近では、『元気ハツラツ~
でお馴染みのオロナミンCを毎日飲んでます
『病は気から』とよく言いますが、『元気も気から』(???)
飲んだ日は1日元気が続きます

今日も通勤中にしかっりと元気を吸引
これで、1日元気に仕事が出来ます

さて、今週が始まりましたね☆暑い日が続いてますが無理なく頑張っていきましょう


本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント