自由の女神
2012年09月21日 11時23分

ふわふわヽ(◎´∀`)ノ

嬉しいFriday
こんにちわ、ごっちです。

今日、お仕事を頑張れば明日はお休みの方が多いでしょうか
まだまだお仕事の方は、お休みの日までもう少し頑張りましょう

疲れていると『癒し』がほしくなりますよね・・・
私の『癒し』は・・・我が家の猫ちんです
毛ずくろいしてる姿やふわふわなカラダを撫でていると自然と癒されます

猫は、気ままで懐かないイメージをお持ちの方もいるみたいで・・・
我が家の猫ちんだけ???ひつこいぐらいに寄ってきては、すりすりしてきます(ノ●´∀)ノ
「撫でて」っていってるのか・・ひつこいぐらいに「にゃーにゃー」鳴いてます

たまに、ひつこ過ぎるから、「あっちいけ~~ヽ(・ω・´)ノ」と2人でやり合ったりしてます。
それもまた私の『癒し』ですね~

皆さんは『癒し』がほしい時は何を求めますか


さて、今日も日中は暑くなるのかな(´Д`)今日も無理なく頑張っていきましょう

本日も皆様からのお誘いをお待ち致しております
豊橋人妻援護会の奥様とステキな出逢いをお楽しみ下さい(^^)/

本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆夜遊びガイド☆

☆いつでも女の子募集してます☆


コメント

非公開コメント