自由の女神
2012年10月29日 13時41分

早めの予防(・`ω´・(-`ω´-)ウン

こんにちわ☆ごっちです。

今日は、ぽかぽかと暖かいお天気で、何だか眠気を襲っちゃいますね
朝晩は寒く、最近は空気が乾燥してるから、早めの風邪予防をしてくださいね

と言うごっちは・・・
今朝起きたら・・喉が痛くなってました
これは、風邪・・・(?)
でも、頭は痛くないし、熱もないんですよね~。
口を開けて寝てたのかな~と色々考えてしましますヽ(´エ`)
冬が近づくと・・風邪&乾燥防止の為、マスク着用で寝ています
そろそろ、マスクを着用の危機でしょうか(=´、`=)ゞ

喉を潤す為に、おいしいのど飴を買いに行ってきます~


さて、今週も始まりましたね☆
今日も無理なく頑張っていきましょう


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント