自由の女神
2012年11月15日 11時57分

白プヒ子┗|´Д`*|┛

パスタ・ラーメンなど麺類が大好きで、夕ご飯はいつも麺類
白プヒ子ちゃんにまっしぐらのごっちです・・・
困った・・・

冬は冷えてる体を暖めようと何か(?)が燃焼しやすくなるみたいで、ダイエットをやる事が適してると、と言うことで・・・
久しぶりにダイエット開始

運動ダイエットは、いつも3日坊主で続かないので、今回は『夕ご飯野菜スープ』&『ストレッチ』ダイエットに挑戦です

いつもなら、3日坊主の私が・・な、なんと!!3週間目に突入
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

途中、既に野菜スープに飽き、『食べたくな~い』となりましたが、白プヒ子にならな為に、この冬は絶対に諦めずに頑張ってみようと思います~

できるかな~

でも、体重計が未だに我が家にないので痩せたかどうかが分からないんですよね


今日も無理なく頑張っていきましょ


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪


☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント