自由の女神
2013年01月20日 13時34分

親知らず☆

こんにちわんわん ころ☆です


アイスをかじって前歯の詰め物が欠けたので

先日、歯医者に行って来ました

前歯は5分で治してもらったのですが

なんとっっっ

先生:『あぁ~、親知らずに虫歯が出来始めてるね~』

先生:『そろそろ、抜いちゃうか~

ころ:『えっえっえっ

先生:『来週まで考えといてね

ころ:『ぐすんっ


今更ながらwikiで親知らずを調べてみたら

『生えている途中に顎関節症などを併発する可能性がある

とありました

顎関節症も読んでみたら

学生時代に思い当たる症状があったなぁ。。。

ある夜、口が半分しか開かなくなってしまい

夜間救急病院に行って説明したら

先生:『ふざけてるんですか

専門医じゃなければ分からないのかもですが

心メッタ打ちにされた苦い想い出ですね


さて、本日の援護会

朝からたくさんのお電話を頂きまして

誠に有難う御座います

おかげさまで、本日は残り1枠となっております

れみさん 16:00 豊橋限定

remi3.jpg


日曜日の夕方

明日に向けてスッキリ快感

エッチな時間を楽しみましょう

午後からもお電話☆お待ち致しております


本日のご案内
↑コチラをクリック↑
≫≫事前予約】承り中です≪≪

☆豊橋人妻援護会オフィシャルサイト☆

☆★奥様ブログ★☆

☆いつでも女の子募集してます☆

コメント

非公開コメント