自由の女神
2015年09月21日 21時16分

新人奥様☆ここなさん♪

こんばんわんわん ころ☆です


先週のお休みに、キャベツを植えてきましたぁ
といっても、耕したのも植えたのも父ですが。。。
全部で32玉くらい?? 美味しく育ちますように

さて昨夜は仕事帰りにスーパーへ行きました
晩ご飯とお弁当のおかずを考えながらのお買い物
頭に思い浮かべていたメニューは、

・しゃぶしゃぶ
・しょうが焼き
・親子丼

まずは晩ご飯用のしゃぶしゃぶのお肉で悩んでしまいました(・・?

優柔不断な私は、お肉の前で悩む事約15分。。。

国産豚バラ 100g 248円
国産豚ロース 100g 278円
アメリカ産豚バラ 100g 178円

どれにしましょう。。。

お肉の前で約15分もたたずむ私。。。
悩んで悩みぬいた末に出した決断は、

豚バラ100g 248円です!!

いやぁ~ホント悩みましたが、美味しかったので良かったです(*´ω`)

うん、父に頼んで白菜も植えてもらわなきゃ


さて、本日は新人奥様『ここなさん』のご紹介です


ここなさん 33歳
優しさ溢れる魅惑系☆彡キレイなDカップ敏感奥様♪
182_1.jpg

揉み応え抜群☆形の整ったDカップバストがそそる『ここなさん』
マットプレイもお得意ですので、シャワールームでここなさんの柔らかさ、温もりを全身で感じてみましょう♪

ぜひ一度お会いしてみて下さい



□女の子募集してます♪
http://tokai.15navi.com/s2/toyohashi-engo/

■TEL
0532-57-7300

■お店HP
http://www.nukinavi-toukai.com/m/h-engo_toyohashi/

----------------------------
豊橋 人妻 待ち合わせ デリヘル
----------------------------

コメント

非公開コメント