自由の女神
2015年12月19日 20時02分

クリスマス☆彡

こんばんわんわん ころ☆です

もぉ~いくつ寝ると~クリスマス

皆さまはクリスマスプレゼント、用意されましたか

恋人に贈る方
奥様に贈る方
お子様に贈る方
いろんな方がいらっしゃると思いますが、プレゼントは悩みますよね

学生時代にお付き合いしていた方はクリスマスイブが誕生日でした
ハードル高くなりますよね・・・
金額では無いんです、心が大切なんです
相手が喜んでくれる、それが大切なんです
でも・・・誕生日とクリスマス、重なるととても大変なんです

もうホントに、
「自分にリボン付けて贈ります
って、全てを投げ打ってしまいたい、そう思う時もありましたね

ここ数年はクリスマスとも誕生日とも無縁の生活を送ってきましたが、
今年は結構真面目に考えて取り組んでみました

先週ネタ晴らしした際は、「いらない!」と言われた手作りの一品ですが、
結果はどうなることやら・・・

大切な方には、心を込めて感謝の気持ちを伝えましょう


というクリスマスネタですが、
明日もたくさんの奥様が出勤致します♪
1-IMG_0054.jpg9110.jpg
1-IMG_8966.jpg1-DSC08455.jpg
2IMG_0191.jpgIMG_3271.jpg

サンタコスプレでクリスマス気分を満喫しませんか♪
サンタ193

皆様からのお誘い★お待ちいたしております♪


□女の子募集してます♪
http://tokai.15navi.com/s2/toyohashi-engo/

■TEL
0532-57-7300

■お店HP
http://www.nukinavi-toukai.com/m/h-engo_toyohashi/

----------------------------
豊橋 人妻 待ち合わせ デリヘル
----------------------------

コメント

非公開コメント