自由の女神
2016年01月13日 21時09分

SMAP解散しちゃうの??

こんばんわんわん ころ☆です

お昼のお弁当timeはいつもニュースサイトを見ながら食べてるのですが、
思わずビックリして叫んでしまいました。

『SMAP解散しちゃうかも??』
正式発表ではないようですが、本当に解散するなら淋しいですねぇ。。。
20年位前のCDを1枚だけ持ってるので、押し入れから探して今夜聴きながら寝てみようかな!

昔は木村拓哉さんが好きでしたが、ある時TVのドキュメンタリー番組を見てからは中居正広さんが一番大好きになりました。
おぼろげに覚えてるのは、
『身体が小さいから、他のメンバーと同じようなダンスをしていたら自分だけ迫力が無いんだ。
だから誰よりもキビキビとキレのある動きをするように努力している。』
というようなコメントをしていました。

まだ幼かった私ですが、とても深く感銘を受けた覚えがあります。
起伏の激しい山よりも平坦な人生を選びがちな私ですが、平坦な道ばかりでは感じる幸せも薄くなってしまいます。
努力をしたり苦労をするからこそ、それを乗り越えた時には大きな幸せを感じるのだと思います。
そんな初心を忘れているので、敢えて断崖絶壁を登ってみたいと思います!


さてさて、明日1月14日(木)は、15名の素敵な奥様が出勤予定ですヾ(*ゝ∀・*)ノ
「あすかさん」「こずえさん」はご予約にて終了となっておりますが、他の奥様はまだ若干お枠が御座います!!
最近寒い日が続きますので、ホテルでひと肌のぬくもりに身を任せてみませんか♪(´艸`●)


♪+゚*†。:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪+゚*。†:゚+。♪

◆1月のイベント◆
和風にセクシー&キュートなミニ着物コスプレ♪
豊橋main_151229

色気を感じさせる開けた胸元にもうメロメロ(๑´`๑)♡
新春にピッタリなミニ着物で姫遊びしませんか╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


□女の子募集してます♪
http://tokai.15navi.com/s2/toyohashi-engo/

■TEL
0532-57-7300

■エッチな人妻が在籍中!
豊橋人妻援護会
http://www.nukinavi-toukai.com/m/h-engo_toyohashi/

----------------------------
豊橋 人妻 待ち合わせ デリヘル
----------------------------

コメント

非公開コメント