自由の女神
2016年07月06日 14時50分

☆みあかさんに聞きましたぁ~☆

こんなん始めました(*´∀`人 ♪♪

初めの担当は、ごってぃが勤めさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞギラリ

みあかさんです
みあか①

◆夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

・自動販売機の缶ジュース500が発売される!
・蝉の突進にビビる
・娘が持ってくる蝉の脱け殻で涙目になる
・女性が日焼け対策しすぎてほぼ不審者
・保育園のママが日焼け対策で誰だかわからなくなる
・ガリガリ君の棒をカップに変えられないものか毎年考える。

◆浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

・中○生の頃、誰かに「浴衣の下は何も着ない」と聞いて真に受けて下着を付けずに花火大会に行った時に駅の階段でびくびくすることになり、友達に「バカじゃないの」と言われた。

**********************
たくさんの回答を頂きました♪さすがみあかさんですね(≧∇≦)
みあかさんのブログを見ていても、楽しいですからぁ(*´艸`*)

わたしのツボにはまったのは…
「蝉の突進にビビる」です(ノ∇≦*)
思いがけない回答に、ごってぃがビビりましたヽ(≧∀≦)ノ!!

みあかさん☆有難う御座いました♪

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント