自由の女神
2016年07月07日 16時57分

♪こずえさんに聞きましたぁ~♪

今日は、予報通りめちゃ暑かったですね(´Д‘ )
皆様、溶けてませんか???

こずえさんです
こずえ①200-259


①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

風鈴ですかね♪
暑いのは苦手ですが、風鈴の音は涼しさを感じさせてくれて、癒されるので、夏になると風鈴を吊すのが楽しみの一つです(*≧▽≦)


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

ないですね~(^^;)
浴衣を着て、エロチックに少しずつ…乱れてみたいです(〃゜д゜〃)

*******************************
風鈴いいですね。
風鈴を聞いて、「涼しい」と感じるのは、日本人だけが持つ感情なんだそうです
こずえさん知ってましたか

わたしは、初めて知りました

こずえさん☆有難う御座いましたぁ~♪

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント