自由の女神
2016年07月12日 14時27分

♪ちずるさんに聞いてみましたぁ~♪

こんにちは
いよいよ夏もそこまでって感じでウキウキしますね

ちずるさんです

ちずる①200-259


①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

もちろんサーフィンですねΣd(ゝ∀・)
運動大好きなちずるにとって夏は最高な季節です♪
今年は何回行けるのか楽しみです゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

いつも以上に萌える格好♪
男性のはだけた姿・・・
そこから見える鎖骨・・・
興奮しちゃいます゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
是非この時期にお兄様のエロチックな姿を見せてね(≧∇≦)

**********************************
ちずるさんサーフィンされるんですね~
小麦色に日焼けした元気セクシーなちずるさんを楽しみにしております

男性の胸元ってドキッとしますよね
汗なんてかいてたらさらにドキドキ・・・

ちずるさん有難うございましたぁ~♪

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント