自由の女神
2016年07月14日 11時02分

☆今日はゆきさんのインタビューです♪

こんにちわ♪(o・ω・)ノ))
皆さま 今日はどんなことしましょうか♪
今日も1日楽しみましょ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ゆきさんです
ゆき①200-259

①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

花火と浴衣.あとは屋台です♪
私食いしん坊なので(≧ε≦)


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

エロチックではないけど、浴衣が着崩れて(>_<)家と家の間の所で友達に人がこないか見てもらいながら急いで着直した時かな☆浴衣脱ぐとパンティ一枚だったのでドキドキしました(〃▽〃)

***********************
(」*´∇`)」わぁ♪屋台は魅力的ですね☆
先日『フライドオレオ』って初めて見ましたよ

着崩れてしまったゆきさんの浴衣姿・・・
着直さないでそのままでいて下さい

ゆきさん、有難うございましたぁ~☆彡

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント