自由の女神
2016年07月15日 10時19分

☆ひろこさんにインタビューです☆

皆さま、こんにちわo(^▽^)o
ウキウキの金曜日ですね~♪

ひろこさんにお聞きしました~


ひろこさんです
ひろこ①


①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

夏と言えば花火大会でしょうか...゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
暑いの苦手なので涼しい所で冷えたビールなんか飲みながら眺めたいですね♪(^^)


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

浴衣でムフフな事は...
残念ながら無いですね~
プライベートではここ数年浴衣など着たこと無いですよ~(泣) (T_T)

***********************

花火大会わくわくしますね
誰と行くかでも気合の入れ具合が違いますもんね 笑

今年はムフフ・・・なことが起こるかもですよ


ひろこさん、有難うございましたぁ~☆彡

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント