自由の女神
2016年07月16日 04時15分

☆えりさんに聞いちゃいましたぁ~☆

おはようございます、ころ☆ですΣd(ゝ∀・)
今日は豊橋祇園の花火大会ですね゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
私は一回も見に行ったことありません(T_T)

それでは、早速ころ☆の突撃インタビュー(・∀・)/


えりさんです
えり①



①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

かき氷 、アイスクリーム(﹡´◡`﹡ )食いしん坊ですみません(^◇^;)
あと…なんといっても海ですね♪ こう見えても(?笑) 昔は真っ黒に日焼けして ボディーボード やってました( ^ω^ )
今は日焼けが気になって 海から遠ざかってますが またチャンスがあったらやりたいなぁ…(o^^o)


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

浴衣を着て、帯をクルクル~(*≧艸≦)っていうのは ちょっと憧れ(笑)ですが 今のところ そんな経験はありません◟(∗ ˊદ` ∗)◞
誰か えりと一緒に 浴衣コスプレで楽しみませんか(*≧艸≦)?

***********************

帯をクルクル~(*≧艸≦)って、
見てるぶんには面白いんですが女性は大変らしいですね(´Д` )

私はクルクル~よりも、
浴衣の隙間から手を忍ばせて少しずつ脱がしてみたいです(*ノωノ)


えりさん、有難うございましたぁ~☆彡

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント