自由の女神
2016年07月17日 12時37分

♪すずかさんにお聞きしました~♪

こんにちは
暑いの苦手だけど夏は大好きです
梅雨明けが待ち遠しい~

すずかさんにインタビューです
とっても刺激的なお答え頂きました~


すずかさんです
すずか①200-259



①夏といえば!(^^)! これ!!・・・何を思い浮かべますか?

夏と言えば浴衣と浮き輪。お店の売り場に
浴衣や浮き輪が並ぶと夏だなぁと思います♪(´ε` )
夏が来た!と感じるのは空を見上げて青空にモクモクした雲を見た時♪
夏の空にワクワクします゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


②浴衣を着てエロチックな♪経験はありますか。

かなり前の話ですが、当時の彼氏と夏祭りを楽しみ、
浴衣姿だったすずかに興奮した彼氏とその後ラブホに行き、
浴衣のままラブホの廊下でエ○チしちゃった事ですね゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ラブホの廊下だったから、人が通って見られて、それがまた興奮して(笑)(≧∇≦)
部屋に入ってからほどけない帯と格闘しながら浴衣脱いでのエ○チは興奮しました♪
若気の至りですwww

***********************

夏の青空に浮かぶ入道雲見てるだけで癒されますね・・・
どうしてもソフトクリームに見えちゃいます

ラブホの廊下・・・
過激すぎてコメント控えさせていただきたいところですが
きっとすずかさんのお色気たっぷりな浴衣姿に
彼氏さんもお部屋まで我慢出来なかったんですねきゃっ



すずかさん有難うございましたぁ~☆彡

奥様ブログ①130-50(文字入)

コメント

非公開コメント