自由の女神
2019年07月04日 16時57分

初登場( ´∀`)ノ


こんにちは!!

こちらのブログには初登場( ´∀`)ノ

新人スタッフのうどんと申します☆

想像がつくかと思われますが、名前の理由は
うどんが大好きだからです!!!(やっぱり)

しかし、うどんを求め香川に旅行に行った際
1日で7杯食べて以来、うどんを食べる回数が
驚く程に減りましたが…(笑)

遠出で滅多に来れないからと言って
自分のキャパを超えてはいけないと学びましたね(゚Д゚;)




そんな私、うどんですがこれからは
FC2ブログにも頻繁に現れる予定で御座います!

大事な情報を呟くかもしれないので
要チェックでお願い致しますねヽ(o`・∀・´)ノ.+゚!!


ということで、早速(*´艸`*)

本日ゲリラ出勤 『きららさん』 18:30~

宣言通り、ゲリラ出勤決定!!!!
エロくて、明るくて、可愛いって最高すぎませんか??
レア出勤奥様と出会える幸運な紳士様、急げ~(*゜∀゜)=3


うどんが推してる奥様の一人です(((o(*゚▽゚*)o)))

会わないと損ですよ!!

皆様からのお誘いお待ちしております☆彡

コメント

非公開コメント