自由の女神
2019年07月05日 21時21分

うどんセレクト!!ピックアップ奥様♪


こんばんは(○´∀`)

半袖デビューしたうどんです!

(衣替え放置しすぎました。笑)

な!の!に!
寒いんです今日(゚Д゚;)


いつも湿気ムシムシで暑いのに
なんで今日は肌寒いんですか(;O;)

寒くなるなんて聞いてないです(-_-;)

梅雨は天気が落ち着かないので困りますね…

明日の気温や天気はどうなるんだと
今からもう不安で御座います!!


さて、気持ちを取り直して本題☆

明日、7月6日(土)のピックアップ奥様!!

・体験入店奥様『ほのりさん』

色白美白のスレンダーボディーが
とっても魅力的な綺麗系奥様☆

清楚な見た目とエッチな所のギャップが堪りません♪


・久々出勤奥様『りんさん』

私もまだ、お会いしたことがないのですが
明るく、天真爛漫で愛嬌抜群とのこと♪(´艸`●)

守ってあげたくなるような小柄な可愛らしい見た目が
男の欲求をくすぐられちゃうらしいですヽ(〃v〃)ノ

超久々出勤を見逃さないでくださいねっ!!


ということで!!!
普段お目にかかれない奥様2人をご紹介させて頂きましたが、
他にも素敵な奥様達まだまだ出勤予定です♪

是非お誘いお待ちしております☆

コメント

非公開コメント