自由の女神
2019年07月06日 17時00分

徒然日記~夕暮れお便りん編~

こんばんは~(σ´∀`)σ

毎日30分の入浴が生き甲斐^^
スタッフの『おむすび』ですd( ´∀`●)

夏場はアツいし、
シャワーだけで済まされる方も多いかと思いますが、
僕は必ずと言っていいほど湯船に浸かります(^_-)-☆

冷房などでカラダは冷えますし、
意外と夏場は体調を崩しやすいですよね( ゚д゚)

少し長めの入浴で、血行を良くし疲労改善( ´∀`)ノ
(15分程入ると良いのだとか)
身体を暖めることで、睡眠の質も良くなるそうですよ☆彡

さてさて夕暮れお便り、何が伝えたいかといいますと…

本日6日(土)♪
激レア奥様★りんさん(28)★が久し振りの出勤です(^_-)-☆
これは大ニュースです(*ノωノ)

★りんさん(28)★
天真爛漫で小柄スレンダー&キレカワなお顔立ち♪
好印象ポイントをしっかりグッと押さえております☆彡
更に打ち解けやすい性格ですので、
次第に次第に『りんさん』に引き込まれ…(*ノωノ)
ここから先はお逢いしてからのお愉しみ(^_-)-☆
『りんさん』の極上笑顔に癒されてみては如何でしょうか?

お問い合わせお待ち申し上げております(^_-)-☆

それでは皆様、良い夜を~(朝´∀`){♪


by おむすび

コメント

非公開コメント