自由の女神
2019年07月07日 17時37分

徒然日記~ミルキーウェイだね編~

皆様、こんばんは♪♪

なんと驚愕の事実が・・・

★本日7月7日!!★

七夕だったんですね!!( ゚д゚)
日付感覚が全くといっていいほど無く、

奥様達のブログを見てようやく気付きました(笑)

今回は星多めでいきますよっ☆

七夕といえば、短冊に願いごとを書いたり、
彦星織姫のロマンチックなお話など様々ですが、

一番良く覚えている事は、
学校の給食に七夕ゼリーが出ること(笑)☆彡
皆様ご存知でしょうか?(*´ω`)

ゼリーの上に星の形を模した小さなゼリー★
あれを見ると七夕だなぁと思ったものです☆ミ

願いごとも昔はわくわくしながら書いていた記憶が有りますが
今となっては過ぎ去りし日々( ゚д゚)
わくわくすることも無くなってしまいました☆彡
大人になってしまったということでしょうか(笑)

さて、今夜くらいは童心に帰り、
七夕に便乗して当店の素敵な織姫様のご紹介をd( ´∀`●)

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
★よしほさん(30)★

よしほIMG_1610_


色白柔肌Eカップ(*ノωノ)
そして優しく薫る癒しオーラ♪
彦星織姫は一年に一度しか出会えない_(._.)_
そんな今夜に相応しい、
ほんわかキュート系奥様『よしほさん』♪
囁くような綺麗な声で癒され、
ふんわりツヤハダグラマーボディに癒され、
あの手この手でタチマチ貴方を天の川へ☆彡
可愛らしく華やかな姿に、
満天星空とEカップOPがこぼれ落ちちゃいます( ´∀`)ノ

今夜を彩るほんわかキュート系奥様『よしほさん』☆彡

本日19:00以降でご紹介が可能で御座います☆彡
沢山の方からのお問い合わせお待ち申し上げております♪

+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*

それでは皆様、良い夜を~(*´ω`)☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
☆★  願いごと決まりましたか?( ゚д゚)   ☆★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



by おむすび

コメント

非公開コメント