自由の女神
2019年07月08日 16時31分

お得に気持ち良くなりましょ(σ´∀`)σ

こんにちはヾ(●´∀)ノ"

おじいちゃんおばあちゃんより
歩くのが遅いうどんです…(; ・`д・´)

今日は、会社向かう途中、道路の反対側に
仲良く歩いている老夫婦を見つけほっこりしていたのですが
歩くのが早くて見失うという現象が起きまして(笑)

行先も同じようだったので頑張って早歩きしてたのですが
角を曲がったらもういなかったんですよね…

歩くの遅い自覚はありましたが
老夫婦に追いつけない程とは思いませんでしたよ…( ;∀;)

はたして、私が見た老夫婦は本当に実在していたのかと
疑いたくなる不思議な出来事でした( ゚Д゚)


さて、少しゾッとしたところで本題☆彡

明日7月9日(火)は5名の
素敵な奥様が出勤されます!!

◇◆新人奥様◆◇
*るりか(42)9:30~16:30
炸裂Gカップ☆優しさ気配り満点◎綺麗系熟女奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*さより(40)9:30~14:30
オトナの気品と美しさ☆魅惑のスレンダー奥様♪

*まりか(29)9:30~15:30
明るく愛嬌◎甘えん坊な可愛い系奥様♪

*すずか(39)10:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*みそら(41)10:00~14:45
真心溢れる癒し系☆スレンダーなDカップ綺麗系奥様♪


ちなみに、今なら口コミ体験談を書いて掲載されると
次回の料金から1000円割引される口コミ割あります!!


この口コミ割、オールインパックや、会員様特典、
他の割引とも併用可能なんですよヾ(*ゝ∀・*)ノ

使い方によっては、かなりお得に
遊べてしまうかも?゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

是非、口コミを書いて
奥様とお得に遊んじゃいましょう♪(σ´∀`)σ


明日も皆様からのお誘いお待ちしております☆

コメント

非公開コメント