自由の女神
2019年07月10日 18時52分

ゲリラ出勤決定☆彡

こんばんは( ´∀`)ノ

今日は納豆の日ですね!

納豆は毎日必ず食べるくらい好きなので
なんだか納豆の日があることが嬉しいo(^▽^)o

がっつり語呂で決められたんだなって日
分かりやすくて好きです(笑)


さて、ここから本題☆

このあと19:00~
体験入店 しらゆり奥様『ナギノさん』

急遽、初出勤が決定致しましたヽ(o`・∀・´)ノ.+゜!!


小柄でスレンダーな、おっとり癒し系奥様です♪


出勤はさほど多くないレア出勤の奥様となります。

是非一度、『ナギノさん』と
エッチで興奮するひと時をお過ごし下さいませ♪


そしてもう一人!!

19:00~
『あきほさん』出勤されます( ´∀`)ノ

一緒にデートしたくなるキレイ系癒し系奥様!!
夜の恋人といえば『あきほさん』☆彡

キュっとしたウエストにウェーブしたロングヘア、
期待感高まるその姿o(^▽^)o

秘密の恋人気分を味わえますヾ(oゝω・o)ノ))


夜からもまだまだ、皆様からの
お誘いお待ちしております☆

コメント

非公開コメント