自由の女神
2019年07月11日 17時59分

いい気分♪(´艸`●)


こんにちはヾ(oゝω・o)ノ))

うどんです☆

今日、7月11日はセブンイレブンの日!!

出ました、語呂合わせ(≧∇≦)笑

私、セブンイレブンのバナナチップスチョコが
大好きなんですけど、どなたか分かる人いませんか??( ̄▽ ̄)

いつか箱買いするのが、密かに夢です(笑)

美味しいので食べてみて下さいね(σ´∀`)σ


さて、本題!!
明日のピックアップ奥様をご紹介します☆彡

・『しおなさん』 10:00~18:00
聖母な美魔女☆清楚な安らぎと癒しのスレンダー奥様♪
気配り上手で優しく接してくれる『しおなさん』がうどんは大好きです(*´艸`*)

・『かのんさん』 11:00~23:00
魅力ある大きな瞳とEカップ☆明るくエッチなキレカワ奥様♪
いつも会うと楽しくお話してくれるので時間過ぎるのがあっという間☆
会うと元気が出ます♪


お2人とも出勤が少ない奥様なので
出勤されてる時は是非、お会いしてみてくださいませΣd(ゝ∀・)

お電話お待ち致しております( ´∀`)ノ

コメント

非公開コメント