自由の女神
2019年07月19日 22時16分

上げていきましょ!!!

こんばんは( ´∀`)ノ

今日は、映画『天気の子』の公開日なので
早く見たい衝動に駆られているうどんです(((o(*゚▽゚*)o)))

君の名は。から3年、
今回の映画の劇中歌も私の大好きな
RADWIMPSが担当しているということで

お休みが待ち遠しすぎるっ゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

映画館の中で好きなアーティストの音楽が聴けるって
考えただけで、もう幸せ…(´艸`*)

お休みの時の楽しみがあると
その分、お仕事頑張れますね!!!

モチベーション大事ですΣd(ゝ∀・)

ということで、皆様の
モチベーションも上げる為
奥様紹介させて頂きます☆

☆7月20月(土)☆

◇◆体験入店奥様◆◇
*ノドカ(36)12:00~16:00
笑顔溢れるは心の安らぎ☆落ち着きあるおっとり系奥様♪

◇◆新人奥様◆◇
*ほのり(37)11:30~13:45
色白美肌のDカップ☆ほんわかとした癒し系奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*すずか(39)10:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*しおな(39)10:00~17:00
聖母な美魔女☆清楚な安らぎと癒しのスレンダー奥様♪

*きらら(29)10:30~14:30
美乳♪美尻♪のほんわかほのぼの奥様♪

*まこ(33)12:00~19:00
ハニカミ笑顔がキュートな安らぎ系奥様♪

体験奥様、新人奥様、在籍奥様勢ぞろい☆


明日も援護会では、
最強の布陣で皆様をお迎え致します(。-`ω-)

奥様とのエッチな時間が待っていると思ったら
なんでも頑張れちゃいますね(≧∇≦)

まったり過ごして日々の疲れを癒して下さいませ♪

明日もお電話お待ちしております!!!

コメント

非公開コメント