自由の女神
2019年07月20日 19時41分

大好評☆浴衣コスプレ♪


こんばんは( ´∀`)ノ

今日、豊橋では祇園祭りですね♪

お祭りって活気があって
楽しいですよね(*´艸`*)

お祭りのメインは
屋台になってしまう、うどんです←


そんな今日も、援護会では
浴衣コスプレが大好評゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

奥様達に影響を受け、
私も浴衣が着たくなりました(/∀\*)

暑い季節に涼しげな浴衣姿の奥様と
エッチで楽しいひと時…

最高ですね(*゚∀゚)=3

浴衣のシーズンも限られているので
是非、浴衣姿の奥様に
お会いしてみてくださいっ(≧∇≦)♪


さて、明日出勤の奥様は!!!

☆7月21月(日)☆

◇◆新人奥様◆◇
*ほのり(37)12:00~15:30
色白美肌のDカップ☆ほんわかとした癒し系奥様♪

*みき(28)12:00~23:00
天使の微笑み☆スレンダーなキレカワ癒し系若奥様♪

*ゆりの(36)14:00~14:30
ほんわかとした優しい雰囲気◎スレンダーな綺麗系癒し奥様♪

◇◆出勤奥様◆◇
*すずか(39)10:00~13:30
麗・爛・魅☆麗しさと爛漫さが混ざり合う魅力奥様♪

*まお(29)10:00~14:30
小柄でキャシャな可愛い系奥様♪

*しおな(39)10:00~15:00
聖母な美魔女☆清楚な安らぎと癒しのスレンダー奥様♪

*まひろ(38)10:00~16:00
ハリと艶のGカップ☆落ち着きある穏やか奥様♪

*いつき(27)13:00~15:30
明るく爽やか愛嬌満点◎エロ可愛い系奥様♪


様々なタイプの奥様が出勤されるので、
どの奥様と遊ぼうか迷ってしまいますね(⊃∀`* )


まだ、お会いしたことない奥様の情報や
分からないことがありましたら
一度スタッフにお尋ねくださいませ♪


全力でご案内させて頂きます('◇')ゞ

明日も皆様からのお誘いお待ちしております☆

コメント

非公開コメント