自由の女神
2019年07月22日 20時27分

うどん速報!!体験奥様☆

0723りのんn


こんばんは( ´∀`)ノ

今日は、「ナ(7)ッ(2)ツ(2)」の語呂合わせで
ナッツの日ヾ(oゝω・o)ノ))

日本ナッツ協会が1996年(平成8年)12月に制定し、
1997年(平成9年)から実施されたとのことですが、

日本ナッツ協会ってものがあるんですね( ̄▽ ̄)笑

私は、アーモンドとピスタチオが好きです←

(どうでもいい情報すいません)

さて、本題入ります☆

最近、援護会に体験入店された
『りのんさん』のご紹介(=゚ω゚)ノ

ちょっぴり天然でほんわかした印象に、
色白な柔らかDカップが魅力的な『りのんさん』

ほんわかした癒し系で、
優しく謙虚な性格が垣間見えます!(^^)!

真面目で礼儀正しい『りのんさん』ですが、
とても敏感な身体をしてるそう(´艸`*)

優しい紳士的な皆様!!

いっぱい責めて感じさせてみたくはありませんか?(/∀\*)

出勤は然程多くはありませんので、
出勤した際にはぜひ『りのんさん』と
エッチなひと時をお過ごし下さいませ♪

ちなみに、明日7/23(火)
出勤されますよo(^▽^)o

お誘いお待ちしております☆




コメント

非公開コメント