自由の女神
2019年07月26日 22時42分

うどんセレクト!!ピックアップ奥様♪


本日、2度目の更新です( ´∀`)ノ

今回は、明日出勤のピックアップ奥様紹介☆


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


まず、1人目超久々出勤の若奥様!!!

『ゆゆさん』10:00~16:30

ピチピチの素肌に可愛い笑顔☆
マシュマロのような柔らかなDカップおっぱいが魅力的な
落ち着きある癒し系奥様『ゆゆさん』です( ´∀`)ノ

業界未経験でタバコを吸わない奥様Σd(ゝ∀・)

語り口はとても穏やか且つ丁寧で、
若いのにとても礼儀正しく
時折見せる笑顔がとってもキュート(≧∇≦)

業界未経験のためプレイはまだまだ勉強中ではありますが、
擦れてないピュアな性格と一生懸命さに心を打たれることでしょう♪

『ゆゆさん』と楽しいひと時を共有して頂ける
紳士的なお客様からのお誘い☆お待ち致しております♪


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


『ノドカさん』 11:00~18:30


しらゆり奥様『ノドカさん』(^O^)/

落ち着いた話し方に穏やかな性格、一緒にいると
世間の喧騒など忘れてしまう穏やかさを持った『ノドカさん』♪

綺麗なロングヘアをくるっと束ねたその姿、
普段見えないうなじを見た瞬間に
胸は高鳴りドキドキが止まらなくなります(≧∇≦)

プレイは献身的で、男性の気持ちよさそうな表情を
見るのが大好きでついつい頑張ってしまうとの事ですo(^▽^)o

丁寧なフェラと気持ち良い素股は、
別世界の扉を開ける瞬間なのでしょう(´艸`*)

落ち着いた穏やかな性格の優しくておっとり系奥様『ノドカさん』と、
安らぎいっぱいのひと時をお過ごし下さい♪


+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*


一足先にFC2のブログの方で
告知させて頂きました゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


お2人とも出勤が少ない奥様なので
ご予約満了になる前に是非、1度お会いしてみて下さい♪

コメント

非公開コメント