自由の女神
2019年07月28日 21時59分

徒然日記~カフェラテ飲んだよ編~

こんばんは!(*´艸`*)

最近、カフェラテにはまってるスタッフのおむすびです♪

出勤の前、必ずコーヒーを飲むのですが、
ここ最近は気分を変えてみてカフェラテを(*´艸`*)
ファ○マのやつなんですけど、意外とこれが美味しくて!
機械がその場で抽出してくれるのにお値段もお得だし、ス○バや、ドトー○まで行かなくても手軽に美味しく楽しめるじゃないか( ̄▽ ̄)と日課になりつつあります(笑)
カフェラテの他にも、ミルクティやフラペチーノなんかも数種類おいてあって、大変興味深い。。。
今までコーヒーしか見てなかったので、なんだか損した気分です(笑)
皆様もぜひお試しくださいね(笑)


さて明日7月29日(月)~出勤奥様は!

かのん浴衣300-400


.。.:*・♪☆.。.♪.。.:*・♪☆.。.♪
★うみさん(27)★
業界未経験★清楚で溢れる透明感☆スレンダーな綺麗系若奥様♪

★みきさん(28)★
天使の微笑み☆スレンダーなキレカワ癒し系若奥様♪

★かのんさん(28)★
魅力ある大きな瞳とEカップ☆明るくエッチなキレカワ奥様♪

★さよりさん(40)★
オトナの気品と美しさ☆魅惑のスレンダー奥様♪

★みそらさん(41)★
真心溢れる癒し系☆スレンダーなDカップ綺麗系奥様♪

.。.:*・♪☆.。.♪.。.:*・♪☆.。.♪

人気奥様たちの豪華な出勤です☆彡
どの奥様とデートを??
考えるだけでもわくわくしちゃいますね(σ´∀`)σ

明日から週初めですが、素敵な一日を過ごせますように(≧∇≦)
それでは皆様、良い夜を=♪

by おむすび

コメント

非公開コメント